

ハロウィンギフト今日出しました

昨日から作っていたハロウィンギフトの「魔女の帽子と首チョンパ」

こちらが完成したので日本橋シムのフリマ会場と出島荘アイランド海岸売店に出しました。

日本橋シムの会場はお友達のやすしさんのお持ちの会場でLBに入れました。

10分間隔でまわっています。

くびちょんぱ



出島荘アイランドの海岸売店にはグループギフトとしておいています。

グループ加入ボードをタッチしてからお受け取り下さい。


※本製品は実際のアバターの体を透明プリムで消してます。

プリムのスカートやアクセ、靴などは消えないので完璧に消えたい方はプリムパーツを取り外すと効果的です。

AOも切っていただけるとふわふわ浮遊アニメが動きますのでこちらもお勧めします。


一応自分のアバターで調整したので基本「女性用」です。

体の大きな男性アバターだと透明プリムからはみ出てネタバレちゃうと思います><

お首パーツのお色、大きさも合わないと思いますので、もし男性でお使いの方は根性でプリムサイズの拡大調整とカラーピッカーでのお色合わせをしてください^^

首チョンパに飽きたらお帽子だけかぶってもグ~ゥです^^

bousi.jpg


ドクロの飾りも後でアクセにしてだそうかな^^




配布場所はこちら


日本橋
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nipponbashi/70/74/28/
Kala 出島荘アイランド
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kala/119/38/23




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zenmai voom

Author:zenmai voom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
