

本格的子供アバター「Marble」ちゃん

たまたまお友達とお話していて
「幼稚園児くらいのアバターってなかなかないんだよね~」
「特に身長が60センチくらいの子はないんだ」っていうお話になって。

じゃぁ作ってみようと言うことになったのです。

調べてみるとアバターの身長は115センチまでしか縮められないということ。

いきなりここで躓きましたがスキンとシェイプのバランスがイマイチな子供アバターが多いので
ちゃんと可愛く見える子を作ろうということに切り換えて「Marble」ちゃんを作りました。

Marble pop


(ちなみに60センチくらいにちぢめることもできるそうで、スクリプトで体をお腹のところで分断して小さく見せる裏技HUDもあるようですが・・・・ちょっと怖い><。今回はそれは使いませんでした。)
*FULL PERM* -SneeK- Toddler HUD: AV Shrinker! Works without prim shirts!

スキンもお顔は顔の部品のバランスも変えて何度も調整しました。
ボディスキンもお胸の処理を施してぺったんこにして、お尻にちょっと赤みを足しました。
大きな目にキラキラの瞳を入れたくて目も久々に新作しました。

Marble pop2


けっこうかわいい「Marble」ちゃん
フォルダには最適化したスキン、シェイプ、アイブロウ、目、フェイスライトを同梱しましたのでそのままお使いください。

POP絵に使った「HINAKO」さんのヘアーがかなり可愛いのでスキンもいっそう可愛く見えますね~~。
http://hinako007.slmame.com/
シェイプの調整を頑張ったらいい感じに子供体型も出来ましたので今回箱詰めにしてお出ししてみることにしました。

いつもの価格30L$♡Le Perche♡本店LaVien Rose売店にてお買い求めになれます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zenmai voom

Author:zenmai voom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
