スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作スキンご報告

”Une belle peau"のぜんまいマキでございます。
清水モールの終焉ということで結構がんばってスキンのLBを移動させたりフリーの商品を置いてきたりとしましたが
SIMはまだ健在のようです。
清水モールの事に気を取られていましたが
うちのお店の方にもちょっと熱心にしないといけないと思い新作スキンとリニューアルスキンをご用意いたしました。

まずリニューアルスキンですが「Orchidスキン」こちらは昨年からお出ししていますフリーのスキンです。

Orchid skin 460 panel

こちらをプチ改造しましてパケ絵も新たに出し直しました。
ちょっとの手直しでうんと素敵になったのでスキンはほんとに奥深いなぁと。

そしてもう一点のリニューアルスキンは「Cosmosスキン」を全面改定しました「Cosmos2スキン」です。

Cosmos2 460 skin panel

こちらの改造はほぼ新作という全面的な改造です。同じ部分はきっとホクロくらいです。
このコスモススキンは”Une belle peau"ブランドを立ち上げた最初のスキンです。
本当はメイン商品にする予定だったのですがファットパックを作る段でちょっと面倒になって一点ものになっちゃったのでそのままLBに出しちゃったそういう経緯のスキンです。
なので仕上げ時点で512にしちゃいましたがボディパーツもお顔のパーツもベースパーツは1024ピクセルでご用意したハイレゾスキンなんです。
今回はこのスキンをまゆ、目、口もとすべてを最近のモデルのタイプにさらに日本人顔にしたということなので実際には新作スキンです。
こちらもなんと贅沢にLBでお出しいたします。

続きましては最新作のご紹介です。
「Salviaスキン」

Salvia 460 panel

こちらは美白スキンシリーズ。
いつからシリーズになったのかはわかりませんが「Cherry Sageスキン」や「Flowergスキン」と同じ美白スキンをベースにしたものです。
結構可愛く出来ました。
こちらは調整しながら販売を検討中です。
ということで販売時期など決まりましたらまたご報告いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zenmai voom

Author:zenmai voom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。