FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置でした!スミマセン><

お花見の季節から気づけば新緑の季節。
放置しっぱなしでスミマセン。

ということで発表済みのもの、未発表のもの。
新しく作ったskinもちょっぴり有りますのでご紹介いたしたいと思います。

まずこちら「Cliviaスキン」

Clivia skin 460 panel

Cliviaとはクンシランのことです。
春のお花の中でも大好きなお花の1つです。

こちらはマグスル上野SIMのお花見ヤードセールのLB用にご用意したものです。
とっても可愛く出来ました。

続いて「Clematisスキン」

Clematis skin 460 panel

このクレマチススキンはまだお出ししていませんが調整もだいたい終わっていますので
何かの機会にお出ししようと思います・・・・・何の機会?

こんな感じでいつものスキンも作っていたのですが、先日Cinema Waveウェインさんのところに遊びに行った時に
新作マシニマの「OKINA」という作品のリハーサル場面を拝見しました。
おばあちゃんのアバターが重要な役どころのお話なんだそうですがおばあちゃんアバターがイメージ通りに手に入らないのでちょっと困っていらしゃるということでした。
そこでおせっかいな私は「じゃっ!作りますっ!」と手を上げたんですけれど。
イメージはスッとした綺麗なおばあちゃん、女優さんで例えると八千草薫さん風という高いハードルで。
「えっ、  ちょっとやってみます・・・・」
出来たのがこちら・・・・・全然 八千草薫さんに似せられなかった。

Hatsue 460

でもまぁ、綺麗なおばあちゃん方向で我慢していただくことにして、こちらが「Hatsueスキン」です。

お顔は丁寧に仕上げることが出来ました!
ほうれい線の感じやおでこのシワなんかイヤミな感じもなく自然と優しいおシワの感じで気に入っています。

Hatsue_skin_sample up

Snapshot_003-460.png


でも、これからの課題がいっぱいなのだけれども。
それは首から下、
これからどういうふうに仕上げるといいのか思案中です。
映画用のものなので服から見えるところだけでいいのか。
それともしっかりおなかやおしりも手を加えるのか。

悩む・・・・・・・・

とりあえずお時間があればちょこちょこ、首や胸元。手とか肘とか見える所から順にシワ加工してみようと思います。
見えるところまで出来たら一旦考えます。
今のところこういう感じで^^
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zenmai voom

Author:zenmai voom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。