

10リンデン新作skinセール

あわてて告知。
もう始まってます。
何が? ハイ('∀`) バレンタインデー便乗企画「10リンデン新作skinセール」でございます。

新年の抱負で偉そうに言ってしまったバレンタインセール。
ぼけ~っとしてたら間に合わなくなっちゃいまして、やたら焦ってしまいましたが
無事2月9日スタートでセールを開催出来ましたとさ。

でも大問題が・・・・
告知のことすっかり忘れてて。

さて、ご紹介しますのは4点の新作skinです。

Truffle skin panel

Praline skin panel

Orangette skin panel

Eclair skin panel

こちらの4点ですが名前はどれもチョコの名前にしました(わかりやすいですね♪)

skinは美白タイプの「Truffle」「Praline」
ノーマル肌色タイプの「Orangette」「Eclair」です。

こちらのバレンタインskinの特徴はホッペのハートのマークなんですけども
これ!コロさんのご提案で取り外しOKのタトゥにしました。

さらには今までちょっとご用意できていませんでした「デモ」skinもございます。
シェイプは入っていないのですがお試しくださいね。

開催場所は”Une belle peau"のクリスタルソフィー本店のほか 清水モール店、Precious oneモール店の3箇所です。

Unebelle peau本店
ここからジャンプ!

ぜひぜひお越しくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zenmai voom

Author:zenmai voom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
