スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪***Une belle peau***のハロウィンLBギフト♪

しばらくご無沙汰でした。
ついこの間行いました清水モールのトレジャーハントの記事も・・・・∑(゚Д゚)ガーン・・・・・全然書いてませんでした。

ずっとサボってました・・・


すみません。



で、気を取り直して10月31日のハロウィンに向けてのLB。ギフトのお知らせです。
今年のハロウィンには何にも作っていなかったので静かにスルーしようと思っていたのですが。
イカぽのさんに声かけられちゃいましてアロハの売店に何か置くお約束をしちゃって。

えぇい!このさいだ、なにか作っちゃえということで急遽ハロウィン用のギフトを準備することになりました。

20141007-1031_alohaBeach_hw512.jpg


まず最初に作ったのはハロウィンらしくオバケというか、デビルのスキンセットです。
名前は適当に「黒い影(ブラックファントム)」とか付けました。
アンべレプの手のかかったバージョンのスキンにありますPaleスキンを更に脱色した血色の悪いスキンをご用意しました。
しかもコウモリマークや蜘蛛の巣のタトゥのあるゴスな一品です。
ツノをクリックでコウモリのパーティクルも出たりします。
「ハロウィンラブリーベア-」も同梱してあります。
同梱していませんがPOPの服もリンデンのものなのでマケプレのアドレスも中にはいっています。
こちらはアロハの売店で3リンデンです。

同じ売場には一昨年作った「ハロウィンラブリーベアー」が色違いで2タイプ各1リンデン。
そしてネタグッズの「空飛ぶガイコツくん」がフリーで置いてございます。

このくらいでグッズは終わりたいところでしたが、アンべレプはスキンやさんです。
LBもちゃんと出さないとなぁということで、本店に3タイプのスキンをLBでお出ししようと思います。

Black phantom panel 720

Flying Skull head panel

Lovery bear halloween

Blueberry2 skin panel

Rindou skin panel



怖いskinの「ブラックファントムskin」もLBにしようと思っていますが、可愛いスキンもないとなぁと
「ブルーベリー2skin」新作、「りんどうskin」新作ちょっと遅れて「マリーゴールドskin」新作をお出しする予定です。

それぞれの特徴はまた次の機会に。


アロハビーチの売店はもうやっています。
本店LBギフトはこの土曜日11日の朝から始めようと思います。

アロハビーチの売店は
「+eChau+」 エポ様のお店に間借りしています。


場所はこちら
アロハビーチ売店

<DATE>
Oct 7, 2014 JST - Oct 31, 2014 24:00 JST
2014年10月7日 - 2014年10月31日 24時 (日本時間)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zenmai voom

Author:zenmai voom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。