

2014年版フリースキン「Orchid」配布開始しました♪

マケプレで「Kiku(菊) Skin」が異常な数で売れたのでびっくりした2013年でしたが。
なんと「Kiku Skin」はフリー商品。

まだマケプレに出しておくのもよかったのですが、これ相当古いんです。
たぶん2011年度作。そろそろ入れ替えかなとも思いまして。
そういうわけで12月末日にマケプレから下ろしてインワノお店のフリー商品に里帰りしました。

これに変わるのが今年それもお正月に出しましたこちら
「Orchid(蘭)」スキンです。

Orchid_panel460.jpg


こちらもベースボデイは2010年に作った「杏スキン」が元になっていますがお顔全体の感じや目、鼻、眉など
全体に進化しています。
特にこのスキンの特徴は新しい描き方になったリップです。
このスタイルはこの子だけ。

評判しだいでは今後のスキンの定番リップにしようかなとも思っています。

今回の「Orchid(蘭)」スキンももちろんフリー!!!
お目目の下に★のタトゥが入っています。

こちらを新しいフリーギフトに「Une belle peau」今年もちょっとだけ頑張ります。

お店はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sylvia%20sofee/36/167/21

マケプレはこちら
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/93611

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zenmai voom

Author:zenmai voom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
