FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作スキンを2点ご紹介

ここしばらくスキン制作もスローになって。
インワにも長居することはあまりないのですけど新作のスキンをお出ししてちっともこちらにご紹介していなかったのです。 
スミマセンm(__)m

今日ご紹介いたしますのは
LB用に作った「インパチェンス(Impatiens)スキン」と久々のメンズスキン「ジュピター(Jupiter)スキン」です。

Impatiens panel


「インパチェンススキン」の方は眉近くに小さなほくろのあるちょっとおねいさんな感じのスキンです。
二重まぶたがくっきりで自分でもうまくできたなぁと思っています。
今回はつけまつげを同梱していないのでポップ写真もそのままなのですけども。
いつも同梱してるフリーのオリジナルアイラッシュでぐっとセクシーになります。
ぜひお試しください。

Jupiter skin Panel


さて、もう一点はこのGWにリリースしました最新作のメンズです。
「ジュピター」は前作「マーズ」に続くUne Belle Peauのメンズの第2弾になります。
こちらは思い切って左目の下から頬にかけて古傷をつけてみました。
お顔立ちもちょっと怒ったような感じで独特のワルっぽい雰囲気を出してみました。

ベースはアンべレプブランド独自のボデイ仕上げを使っていますのでレペルケブランドより肌がざらついた感じでリアル表現してます。

こちら「ジュピター」200リンデンで販売すると同時に10体限定のLBにも入れています。

こんな感じでファットパック制作のスタミナがないので一点物をちまちま作っていますけどもぜひご覧下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zenmai voom

Author:zenmai voom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。