FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ブランド「Une belle peau」

3月に終了したアパート「出島荘」そして売れないスキンショップ「Le perche」

なんだかうまくいっていないぜんまいのSL生活ですが、まぁ心機一転新ブランドのお店を初めて気分も新たにしてみようと新たな土地で新店舗を開店です。

Une belle peau_005a

Une belle peau_001a


お店とブランド名は「Une belle peau」

なんだこれ

これはフレンチで「美しいお肌」という御意味でございます(思いっきりベタです)

「Le Perche」ブランドでとにかくお求めやすくということで内容は最高のまま価格も抑えて頑張ってみたのですけど売れないのはどうしてなんでしょう。

まぁ、それを命題に今回は手を加えるだけ加えた高級ブランドを起こしてみようかしらということになりました。

今回は今までと違ってひとつのスキンにお肌の感じやメイクの違いのバリエ-ションを増やして内容を濃くしてみようということになります。


お店の建物もSLクリエーターのEPOさんにお願いした素敵なものが出来ました。

一階はエリちゃんのカフェ「Cafe Ocarina」
二階がぜんまいのお店になります。

Une belle peau_003a


オープニングのギフトはSL新登場の「Cosmos」という作品で。
今回はこのギフト専用のほくろバージョン。
Skin、Shape、Eyes、Eyebrows、EyelashsにFace lightの盛り沢山のセットになっています。

プレオープンはエリちゃんのカフェのオープンということでまもなく開店です。

Une belle peau_007a

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zenmai voom

Author:zenmai voom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。