FC2ブログ

**Une belle peau**本店新装開店❢❢3月12日❢❢

ぜんまい・ねじマキですっ。
本日3月12日に**Une belle peau**本店新装開店いたしました。
Une belle peau Meet SIM

長らくお世話になったNavel paek SIMから**Une belle peau**本店がお引越ししました。
今度はMetaworldさんのMeet SIMです。

Navel Park SIMの放置プレイ的なSIMも気楽でよかったですが今度のSIMは管理のきちんとしたとてもきれいなSIMです。
本店の正面には以前と同じ作りの中庭と今度は運河を利用した小島に**Cafe Ocarina**を作りました。

Meet_0011.jpeg

Brodiaea opening gift Panel

移転記念のささやかなギフトとして「Brodiaea」スキンを作りました。
Meet SIMにちなんで花言葉が「出会い」を意味するお花です。
この他にもフリーのギフトやLBをなど沢山ご用意しています。
ぜひこの機会に**Une belle peau**へお越しくださいませ。

本日は日曜日でお休みのところ午前中より沢山のお友達にお越しいただきました。
一番乗りはせるさん。日が変わってすぐの頃だから夜中です。
いつも優しくしていただいてありがとうざいますっ❢

Meet_003.jpg

続いて朝からお越しになったのはけいさん❢
いろんなアバターに変身してくださいました。
SLそうですこういうの楽しまなくっちゃなことを思い起こさせてくださいました。ありあと~❢

manamisan_001.jpg

お昼ころになるとゆうさんがおこしになりました。
ゆうさんからはもりもりなバラのお花をいただきました。
とっても素敵なので本店の入口に飾らさせていただいています。

manamisan_004.jpg

お花をお送りいただいたのはいつもTwitterで仲良くしてくださいますまなみさん。
きれいなお花をありがとうございます。
これからますます精進いたします。

manamisan_006.jpg

皆さんどうもありがとうございます♬
SL10年目に入りますがこれからも仲良くお願い致します(*^_^*)

ぜんまい・ねじマキ
スポンサーサイト

新装開店 **Une belle peau**

Crystal sofeeのお店が使えなくなって流浪のスキン屋になってました「Une belle peau」ですが。
3月より今度はNavel park SIM本店を新装開店致しました。

Navel park shop panel 460


はい!パチパチパチパチ♪♪

オープニングには記念のスキン「小春(Koharu)スキン」を無料で配布始めました。

Koharu skin panel 460


はい!パチパチパチパチ♪♪


たまたま空いていた西北角地なので夕日がすごい綺麗!
えりちゃんの「カフェオカリナ」も角地の海の見えるピアっていう感じのカフェにしてオープン予定中です。

スキン店の方は作ったばっかりでお品も以前のもののままですが、ちょっとづつ入れ替えようと思います。
これからもよろしくお願い致します。

場所はこちらでございまする

http://maps.secondlife.com/secondlife/Navel%20Park/40/218/22


で、引き続きの告知ですが、3月14日よりは清水モールの恒例トレハンが始まります。
清水モールの売店とこちらの本店2箇所で新作skinのプライズもご用意いたします。
今丁度1点完成してもう一つ作らないといけないんですけれど、頑張ります。

出来上がったskinの清水モデルは「れんげ(Renge)スキン」です。

Renge skin panel 460


和の感じの可愛いスキンです。
ベースは「Le Perche」の「カンナスキン」ですがお顔を全面的に見なおしていますので東洋人風にモデルチェンジでとても可愛く出来ました。

***クリスマスLBセールはじめました***

***クリスマスLBセールはじめました***
460 POP


スキンショップ***アンベレプ***
今年はお店もきちんと開かないままだらしなく終わりそうなので最後に一回ちゃんとセールをすることにしました。

ちゃんとした商品がなかなか出来なかったので新作をLBグループギフトでプレゼントしちゃおうという企画です♪

Luculia _panel 460

img04.jpg

img03.jpg


お店の方もなんとなくそれらしくなったので店内には新作スキン3点のLBその他にはクマさんとブゥちゃんのお人形のLB

その他には「アンべレプ」「レペルケ」両ブランドから選りすぐりのスキンを「がちゃマシーン」に入れて20リンデンでご奉仕いたしま~す。

img02.jpg


Notice board

02box.jpg

01box.jpg

03box.jpg


年末には製品版の最新作スキンも追加登場しますのでそちらもお楽しみに('∀`)

12月11日スタートのつもりでしたがすでにプレオープンしてLBまわしてます

詳しくは***LB WEB***で御覧ください。

場所はこちら
スキンショップ・アンベレプ

本日「カフェ・オカリナ」オープンです

いよいよ本日よりエリちゃんの「カフェ・オカリナ」がオープンシます。

カフェオカリナはぜんまいのスキンの新しいお店「アン・べレ・プ」に併設の素敵なカフェです。

オープニングには「可愛いブーツ」新作「Cosmosスキン」さらには新作スキン「Lilac」のLBもご用意いたしました。

Boots_003.jpg


cosmos_panel 480

Lilac skin panel 480



お店の場所はこちら

http://slurl.com/secondlife/Chris%20Lorraine%20Sofee/225/28/22

新ブランド「Une belle peau」

3月に終了したアパート「出島荘」そして売れないスキンショップ「Le perche」

なんだかうまくいっていないぜんまいのSL生活ですが、まぁ心機一転新ブランドのお店を初めて気分も新たにしてみようと新たな土地で新店舗を開店です。

Une belle peau_005a

Une belle peau_001a


お店とブランド名は「Une belle peau」

なんだこれ

これはフレンチで「美しいお肌」という御意味でございます(思いっきりベタです)

「Le Perche」ブランドでとにかくお求めやすくということで内容は最高のまま価格も抑えて頑張ってみたのですけど売れないのはどうしてなんでしょう。

まぁ、それを命題に今回は手を加えるだけ加えた高級ブランドを起こしてみようかしらということになりました。

今回は今までと違ってひとつのスキンにお肌の感じやメイクの違いのバリエ-ションを増やして内容を濃くしてみようということになります。


お店の建物もSLクリエーターのEPOさんにお願いした素敵なものが出来ました。

一階はエリちゃんのカフェ「Cafe Ocarina」
二階がぜんまいのお店になります。

Une belle peau_003a


オープニングのギフトはSL新登場の「Cosmos」という作品で。
今回はこのギフト専用のほくろバージョン。
Skin、Shape、Eyes、Eyebrows、EyelashsにFace lightの盛り沢山のセットになっています。

プレオープンはエリちゃんのカフェのオープンということでまもなく開店です。

Une belle peau_007a

プロフィール

zenmai voom

Author:zenmai voom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR