FC2ブログ

クリスマスギフトスキン「Poincettia 3」

今年もまもなくクリスマスという事で**Une belle peau**ではたくさんのクリスマスギフトLBをお出ししています。
今年も昨年同様に「Poincettia」をお出しいたします。
昨年のモデルに新たに今年の最新パーツを施した新作スキンとなりました「Poincettia 3」スキンです。
とても可愛く出来ました。
クリスマスに向けて12月12日より本店LBに登場いたします。
お楽しみに。

Poinsettia 3 skin panel 525
スポンサーサイト

新作スキン「Campanula 2スキン」

マケプレのお話を書こう書こうとしていたのですけれど・・・・気力がなくなり新作のお話取り替えます。

今年もあと僅かということでクリスマス向けのLB用にギフト商品をご用意しています。
先にお知らせしました「Koume2クリスマススキンセット」も出したばかりですが続けて参ります。

すでに本日から本店のLB用にコーナーで回っています最新スキンが「Campanula2スキン」です。

Campanula 2 Panel 525

このCampanulaというスキンは2011年度にまだ**Une belle peau**Le percheブランドだった頃にお出ししたものですが。
今回の「Campanula 2 スキン」はこのリバイバルになります。
最新の物に作ってございますが印象を先代モデルに似せるようにしてみました。
POP絵を見るとよく似ていますが新作です^^;

こちらが旧作のPOPです。

Campanula skin 512


こちらの新作「Campanula 2 スキン」30名様限定のグループLB用にとなっています。
ぜひお持ちください。

慌てて書いてますサボり記事(;´д`)トホホ…

ちょっとブログをサボっている間に色々終わっちゃった新製品とかもあったのでほんとスミマセン。
清水モールの最後のところからスカッと記事が止まってます。
何たること。
えっとその後も「ふもふモール」専用モデル男女アバターセット(これはまだ発表されていないのかしらね)
そんな物ををお出ししたり、一方で放置状態だった「Market Place」を整理しつつマケプレ専用モデルの「Kiku2 skin」「 Sakura2 Skin」
マケプレ用の男性skin「Pluto2 skin」など発表しながらLB用のまま販売に乗っていなかったものをBeautiful one type work seriesと銘打って100リンデンで販売開始してみたり・・・・いろいろ書き忘れてます。

outlet 525


ハロウィーンの時期には専用モデルの「ランタナskin」も出していたのにちゃんと書きたかったのですがこれもすっかり忘れてました。

一気にご紹介も何なので順にまとめてまいります。

フリーのskinは今までもインワールドにもマーケットプレースにも同じものをお出ししたいましたが、随分変更もしてなかったので今回一挙に内容を取り替えてみました。
「Le perche skin」「Sakura skin」「Kiku skin]を取りやめて現在は「Kiku2 skin」「Sakura2 skin」をマケプレ専用に投入しています。
「Orchid skin」は今までのものが出ていますが同梱のShapeを見直してPOPも新しくしいます。
「Kiku2 skin」は人気だった「Kiku skin」の後継モデルとして作りましたがフルに新作でとても綺麗にできあがりました。
ただこれはマケプレだけでの配布なのでインワでは手にはいりません。
Kiku2 skin 525

次に「Skura2 skin」です。こちらも「Sakura skin」の後継モデルですが全く作り変えてしまいました。
Sakura2 skin panel 525 2
「Orchisd skin」は実は全然変わっていないです。 ShapeとEyebrowsの変更でガラッととキレイなお顔に仕上がっています。
Orchid panel

メンズスキンもインワでお出ししてます「Pluto skin」をマーケットプレースではShapeとPOP変更で「Pluto2 skin」に変えてみました。
いつも柔和な感じに作っちゃうメンズのskinですので今回は顎のシェイプを大きく作って力強い感じにしてみました。
Pluto V2 skin panel 525

マケプレの方のお客様は殆どこれらフリーskinをお持ちくださっているようです。
インワールド専用のフリーのskinとしてはこれは前にもお知らせしました「Flowering skin」がとても良い感じで出ています。

インワールドマーケットプレースともにフリー商品は人気があるようです。
製品版を早く買っていって欲しいですね。

strong>Beautiful one type work seriesについては旧作がメインですがこちらもPOPを変えてみる段でシェイプや場合によっては最新モデルのパーツに変えるなども行っていますのでとても良い物になっています。
こちらのお知らせはあらためて行いたいと思います。

まずはここまで。
インワールド店でお扱いしてる新作skinのお話は次の記事で。
(;´д`)トホホ…


Cosmos2スキン出ました

ここのところ記事が前後しちゃってスミマセン。
ご案内していないままのことも多くなってきているのでちょっと整理してみます。

まず新作スキンここのところたて続けにお出ししています。
以前から有りました「Kikuスキン」「Orchidスキン」を大幅に手を入れてお作りしなおした「Kiku2スキン」「Orchid2スキン」そしてもふもふモールのビギナーさんセット用にご用意した女性スキン男性スキンが有りますがこちらのご紹介はまた後にしまして。

今回ご紹介するのは「Cosmos2スキン」です。


Cosmos2 skin 460 panel


Une belle peauブランドの第一号スキンが「Cosmosスキン」だったのですがわりと知らないうちにフェードアウトしてしまっていました。
今回ボディベースをそのままにお顔の感じを全面的に変えてみました。
お顔で前作と印象がそのまま残っているのは眉とホクロだけみたいな感じですがとても可愛く出来ました。
いつものようにスキン、シェイプ、眉、目とフェィスライトのセットになっています。

こちら「Cosmos2スキン」は昨日9月26日より本店のグループLBで15点限定でお回ししています。

Une belle peau本店
http://maps.secondlife.com/secondlife/Navel%20Park/42/215/22

新作スキンご報告

”Une belle peau"のぜんまいマキでございます。
清水モールの終焉ということで結構がんばってスキンのLBを移動させたりフリーの商品を置いてきたりとしましたが
SIMはまだ健在のようです。
清水モールの事に気を取られていましたが
うちのお店の方にもちょっと熱心にしないといけないと思い新作スキンとリニューアルスキンをご用意いたしました。

まずリニューアルスキンですが「Orchidスキン」こちらは昨年からお出ししていますフリーのスキンです。

Orchid skin 460 panel

こちらをプチ改造しましてパケ絵も新たに出し直しました。
ちょっとの手直しでうんと素敵になったのでスキンはほんとに奥深いなぁと。

そしてもう一点のリニューアルスキンは「Cosmosスキン」を全面改定しました「Cosmos2スキン」です。

Cosmos2 460 skin panel

こちらの改造はほぼ新作という全面的な改造です。同じ部分はきっとホクロくらいです。
このコスモススキンは”Une belle peau"ブランドを立ち上げた最初のスキンです。
本当はメイン商品にする予定だったのですがファットパックを作る段でちょっと面倒になって一点ものになっちゃったのでそのままLBに出しちゃったそういう経緯のスキンです。
なので仕上げ時点で512にしちゃいましたがボディパーツもお顔のパーツもベースパーツは1024ピクセルでご用意したハイレゾスキンなんです。
今回はこのスキンをまゆ、目、口もとすべてを最近のモデルのタイプにさらに日本人顔にしたということなので実際には新作スキンです。
こちらもなんと贅沢にLBでお出しいたします。

続きましては最新作のご紹介です。
「Salviaスキン」

Salvia 460 panel

こちらは美白スキンシリーズ。
いつからシリーズになったのかはわかりませんが「Cherry Sageスキン」や「Flowergスキン」と同じ美白スキンをベースにしたものです。
結構可愛く出来ました。
こちらは調整しながら販売を検討中です。
ということで販売時期など決まりましたらまたご報告いたします。
プロフィール

zenmai voom

Author:zenmai voom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR